2012年6月29日金曜日

ランボルギーニ・ムルシエラゴ底面^^

 ムルシエラゴ様リフトアップです^^
エキゾーストのフィッティングの調整です
一度取り付けボルト類、緩めて調整中~


 ディアブロとほぼ同じです^^
 クワンタムサスペンションが・・フロントは、リフティング付ですね
 エンジンとミッションです

 カウンタックやディアブロと同じくリアには、サス、ショックが片側で2本ずつ(^^ゞ
フェラーリも、365BBや512BB、テスタロッサ、TR、512Mまでは、
リアサスが2本ずつでした^^



ランボルギーニ・ムルシエラゴ(スペイン語でコウモリ)の下回りのチェックで~す
エキゾーストシステム回りをメインに(^^♪
ムルシからオイル潤滑システムがドライサンプになったため、エンジン搭載位置が
ディアブロと比べると5㎝下がってます^^ミッションも5Fから6Fになったため
ミッションケースが大きくなってますね
フレームは、ほぼ同じかな?
勿論、フラットな底面です(^v^)   カッチョ良い~

0 件のコメント:

コメントを投稿