久々のシルバーF355B
エンジンオーバーホールから約」3000キロ・・・・・
メンテです
オイル&フリクション マスターでバッチリ
フェラーリ純正オイル&フェルター
交換部品
空調ダクト 取り外し、ベタベタの修理
ベタベタです
サラサラに
3年前にオーバーホールを実施
ヘッド、バルブ回り・・・・
バルタイを・・・・・・
シリンダーライナーも交換
ピストンにチタンコンロッド
あれから3年・・・・・
3年前にエンジンをオーバーホール&・・・・・^^ 相変わらず豪快なサウンドにシフトアップする度にマフラーからファイア~
今回、オイルやエレメント類の交換とフェラーリの弱点?内装のパーツのベタベタの補修~
大事に乗っているNさんに感謝です^^
0 件のコメント:
コメントを投稿