![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjLa_cepIXHlhSJrV7iVYXlZ0pi_f-6a_83_vJvuCO4HudItuxIpIqZRAlXKOAChM0pIvZud03tUEgPSzHLfseZJX30IDl2WDyY6mRHpTOvLSRRk25o9bUco7kbGyDbu2ErXA0JGXTqU6c/s280/img-5.jpg)
フェラーリのエンジンパーツが、そろってきたので そろそろ組み付けに
入ります(ワクワク) シリンダーライナーとピストンのクリアランスも測ってもらい ピストンリンクも測定 良い感じでサイズ出てます
エンジンブロックにライナー圧入するのに結構な業があり ジェットヒーターや、ドライアイスを使い 結構大変です
ヘッドのバルブも 全部バラバラに
一つ一つすり合わせし シールやパッキン類も交換
組み上がるのが楽しみ~回ってちょうだい9000rpm
作りは、やはり素晴らしく綺麗です、エンジンも
部品代もやはり素晴らしく高いです
もとが高い車なので仕方がないか
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgwxr2I_lrKzz8Vp2W5fJTa_k-_X3USlfyNlHfTwAeF02UgB5s3n75xxFYGbyjMcQGF9hhCIyq7mXdQAYlp54WT7ZS-mSkUYVaL35pFG6OpGW6457qVvH4yWHhuA804xOEjsQ8sedqulnk/s280/img-6.jpg)
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