2012年9月29日土曜日

MARINA BAY SANDS

 3つのホテルの上に船の形したプールが      タワー1の中↓
 フェラーリブース・・中には、F12ベルリネッタが飾ってありました^^
フェラーリストアの中のF1エンジン

 クラッチ・・・ちっさぃ^^


 最上階のプール







 街中の人の数・・・多すぎてまっすぐ歩けない
 ザウバーF1も展示してましたが・・・イミテーションでした

 ソフトバンクのCMで歩いてた・・・・・
 エレベータは、57階と表示してました^^



ずーっとレーシングカーのサウンドが街中に響いてました~

0 件のコメント:

コメントを投稿