2012年7月9日月曜日

火の国、熊本へ

 宮崎は、・・・・・曇り空(^_^;)   見送りに308のKさんも登場~
表の駐車場に入りきらず(^^ゞ 裏に臨時の駐車場を  
九州各地からスーパーカーが集合です
 ここは、~火の国、熊本~
 フェラーリFFとランボルギーニ、ムルシエラゴ^^ ムルシが小さく見える?
 場所は、さぬき屋、崚です
美味しいうどん だけでなく 丼物もたくさん・・・・・
 中は、こんな感じ~
 今日の日替わりランチです・・・・お腹いっぱいに(^O^)/
特注22インチホイールが・・・・・・・いい~ね!
駐車場は、満車ですね  ヨーロッパ~か?^^


 ここは、ミルク牧場です
 景色の良い所で高台にあるので、良い風が~涼し~

何話してるの~?

 Fさんの相棒F40~・・・・・今日も豪快に火吹いてました
皆さんお疲れ様でした~おかげで楽しい一日を^^ 
熊本、良い所ですね 走る所も休憩する所も充実してますし
九州の真ん中なので各地から集まるのもちょうど良いし^^
皆さんの顔見れて又、モチベーション高めることができました~
さ~今週も頑張るぞ~(^^♪・・・・・・・・・何を?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿