2011年10月13日木曜日

北九州スーパーカーミーティング2011
































































































飛び入り参加の白黒パンダさん


幹事さんが事前に連絡してたので、何事もなく・・・・



































先日、北九州のミーティングに参加してきました



前回、宮崎にも来て頂いたF40オーナーのFさん主催で 430オーナーのSさん経営の






で食事をし、(赤レンガの綺麗な、ビュッフェレストラン)その後、約50台のスーパーカーで



若松ひびきエコタウンまでツーリングし、一度休憩・・(ここには、パトカーの飛び入り参加?



が3台ほど(^_^;))



次に、遠賀体育センターの駐車場で休憩し最後、鞍手インター前のコンビ二 ミニストップ



で解散でした、^^ 久しぶりのロングツーリングだったので 凄く楽しめました^^



幹事のFさんファミリー、Sさん、そして、誘って頂いたMさん 本当にありがとうございました



今度も又お願いしま~す  偶然でしたが、姪の務める病院が、休憩場所から



近い所に在り 会う事もできました~ラッキーでした



0 件のコメント:

コメントを投稿