2011年2月1日火曜日

360モデナ

今まで取り付けてあった 純正品
今回取り付けたインダシュナビモニター

シート裏にメンテ用のサービスホールーが


エンジンルームの中にカメラの配線を・・・

カメラ


モニターの配線類

シート外して センターフロアの中に配線を・・・


Sさんのモデナ君です 今回 オーディオの交換の依頼で工場に・・・
地デジ付ナビにしたいとの事と せっかくだからバックモニターカメラも
取り付けたいと・・・
早速 取り付け作業開始~(^・^)
でも これがまた 大変でして(^_^;) 配線の接続などは、問題無いのですが
この配線を 何処に通すかとか カメラの線 何処から室内に入れるかとか?
国産のリアにトランクの在る車と違い モデナ君リアにエンジンが在るため
熱いエンジンルームを配線が通り 何処からか室内に入れないといけなくて・・・
フロアに穴あける訳には、いけないし(^^ゞ
やはりここ タイベル交換するときや メンテするときに開ける カバー
から 通す事に 
あと モニターからテレビアンプにつなぐ配線束などは、フロアーカーペットの下を・・・ 
         さー頑張って仕上げるぞ~(^_^;)
    Sさん もう少しで出来ま~す 




















































0 件のコメント:

コメントを投稿