2010年8月3日火曜日

錦江湾
















行ってきました8月・夏のデラ・セーラに(^・^) 





友人のKさん(社長)から 行ってみたいのだけど・と・連絡が有り 





  久しぶりにシンゴさん(デラ社長)のお顔も見たくて・・・・・行ってきました・・





志布志のOさんご夫婦を誘い(^v^)鹿児島のT社長にも連絡をとり





私の家に遊びに来ていた同級生のY君を連れて(まだ行った事がなかったらしい)





デラ・セーラまでツーリングです





天気も良く 良い感じに風も有り 最高のコンディションの中  





 (途中 ちょっとしたトラブルが有ったけど・・)





無事に到着・・・





予想どうり レストランは満席でしばらくの間VIPルーム?で





綺麗な錦江湾(私には地中海に見える(^_^;))を眺め久しぶりに合った方々と車・バイク談義に・・・・





その後 勿論美味しい食事を頂き・・・・・・・ 





    お腹も心も満タンに(^O^)/   





スタッフの皆さん 遅くまですいませんでした





今度は、夕日や夜のライトアップ見にいきま~す





     ホント・・綺麗らしい 皆さんも是非・是非^^

1 件のコメント:

  1. 来週、九州入りです。
    9日熊野発、10日福岡、11日長崎、
    宮崎には12日からの予定です。

    デラ・セーラ行きますよ~。

    返信削除