2009年11月18日水曜日

サーキット走行



日曜日 大分のオートポリスサーキットにインポートカーミーティング イベントに参加してコースを走ってきましたよ 当日は、かなりの数の外車達が大集合^^ レース有り スポーツラン有り ファミリーラン有りで その中にF・L・Pスポーツランが今回から始まり 大分のショップから話が有り参加してきました 初めてサーキット走る方からベテランの方まで皆頑張ってました 凄い車も参加してて中には、430チャレンジカーやスクーデリアも ポルシェターボでレースランに参加の友達もタイムが上がったと 喜んでました わたくしFパズも3年ぶりにコースを走り大喜び^^ 又 ハマりそうげっそり

0 件のコメント:

コメントを投稿