2011年9月30日金曜日
2011年9月29日木曜日
裏側(底側)・・・^^
黒く塗られているが、カーボンです^^
充電器の端子をバッテリィーに・・・・・
ランボルギーニ・670SVをリフトアップ
裏側を覗いてみました^^
基本的にディアブロの頃のフレームと一緒の造りです
アンダーカバーには、カーボンが使われてました・・
マフラーには、最近、定番の切り替えバルブが付いてあり
高速域や高負荷がかかるとバルブが開き、ストレートエキゾーストに
切り替わるようになってます(通常は、デッカイサイレンサーを通過します)
ブレーキは、さすがにデカイです・・ローターもデカク・厚みも凄い・・ベンチレーの穴
(冷却用の穴)に、親指がスッポリと(^_^;)
ま、670馬力もあるスーパーカーですから、
これくらいデカクないと 止まらないでしょうからね^^
バッテリー充電器用の端子をエンジンルーム内に増設、これで楽に充電器つなげます
2011年9月27日火曜日
2011年9月25日日曜日
カーボンパーツに・・・
オリジナルのアルミ製コンソール
取り外し中~
Sさんの360モデナ
今回、内装のモディファイです^^ センターのコンソールとエアコン回りのパネルが
モデナは、アルミ製で出来てまして・・しかもアルミ色のシルバーで・・・・
ここを、カーボンの製品に交換したいとの事・・・(重量も軽くなるし)
360もチャレンジカーやチャレストなどは、最初からカーボン製が取り付けてあるので
見た目も良くなるはず^^
早速、作業開始~ 実は、このパーツ(カーボン)ツーリングミヤザキのイベント前には、
届いていたのですが・・オーナーのSさんが、色々とイベントの準備で忙しいでしょ~と、
取り付作業は、イベント後で良いいですよ と、【ホントはイベントに間に合わせたかったはずなのに こちらの事を心配して頂きおっしゃって下さった・・・ホント宮崎のオーナーさん良い方ばかり】
お言葉に甘えイベント後に作業させて頂きました、
取り付け後の室内は、
とてもレーシーでゴージャスに~ 重量も比べるとかなり軽くなりましたよ
やっぱカーボン 良いわ(^O^)/